国連「Climate Neutral Now」に署名しました

いつも弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ネクストパワーやまとは、気候変動に関する国際連合枠組条約(UNFCCC)が展開する「Climate Neutral Now」に署名いたしました。

 
[参考URL]
https://unfccc.int/climate-action/climate-neutral-now
 

Climate Neutral Nowとは、CO2排出実質ゼロの世界を実現するための行動を奨励するもので、このイニシアチブへの署名は、企業活動におけるCO2排出量をゼロにすると、国連の認定を受けて世界に宣言したことを意味します。

 

弊社はこれまで「やまとの電気」をお手頃な料金で提供すると同時に、グループ企業所有の太陽光発電所からの電源調達や、卒FITに対応した電力買取サービス「やまとのFIT」の提供などを通して再生可能エネルギーの普及に取り組んでまいりました。

 

これからもお客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めながら、持続可能な社会の発展に貢献してまいります。

 

▼Climate Neutral Now署名企業・団体の一覧はこちら
(UNFCCCサイトへ移動します)

CMギャラリー一覧をみる

ソーシャルメディア

ウェブマガジン